ページの先頭です

お問い合わせに関するメニューをとばして共通メニューへ

共通メニューをとばして本文へ

検索入力ボックスへ



サイト内の現在位置は:

HOME > 最新情報 > 【重要】高梁建設残土センター及び岡山建設残土センターへの搬入について

ここから本文です。

最新情報

【重要】高梁建設残土センター及び岡山建設残土センターへの搬入について

2018年11月26日廃棄物・残土

A4印刷

高梁建設残土センターおよび岡山建設残土センターにつきまして、平成30年9月末時点で残容量が残り僅かになってきており、今後も昨年度並みに残土が搬入されることとなれば、平成30年度中に埋立が完了することが予想されます。
 つきましては、下記のとおり搬入管理をさせていただきますので、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

                    記

1.新規の処理(搬入)依頼について
新規に処理(搬入)を依頼される工事については、埋立完了の見込がつき次第、受入停止となる可能性があることをご了解頂いた上で申請頂きますようお願いします。

2.承諾済みの工事について
処理(搬入)を承諾した工事であっても、今後の埋立の進捗により処理(搬入)途中でも受入を停止する場合があります。その後の処理につきましては、各工事の発注者にてご検討頂きますようお願いします。

3.受入停止の決定について
受入停止の決定に当たっては、今後の搬入と埋立の進捗状況を判断しながら決定させて頂きます。


【問い合わせ先】           
〒701-0212 岡山市南区内尾665-1   
公益財団法人 岡山県環境保全事業団    
環境事業部事業企画課 担当:高橋・大熊 
TEL:086-298-2123   
FAX:086-298-2496

このページの先頭に戻る

本文はここまでです。ここからサイトに関するメニューです。ページの先頭に戻る