メルマガ登録

メルマガ新規登録

岡山県環境保全事業団では、メルマガ 『かんきょう』(以下「本サービス」とします)を配信しております。

本サービスの内容

1.メールアドレスをご登録いただいた方に当社が発行する各種レポートをウェブサイトに掲載したことや当社事業に関するお知らせをメールにて配信いたします。

2.本サービスは無料(通信料金は除く)でご利用いただけます。

3.本サービスの利用に当たっては、メールアドレスの登録が必要になります。

4.本サービスは当社が登録受付及びメール配信におけるサービス利用契約を締結した株式会社コンビーズのASPサービスを使用しての提供になります。

5.本サービスのお申込みにあたり、手続きの各画面を用いてご利用者から送信される内容は、SSLで保護されます。

6.下記フォームでご記入いただいた各種情報(個人情報を含む。)につきましては、メールマガジン配信への利用のほか、環境情報の提供や弊団の 各種サービスに関する紹介や調査に利用させていただきますが、許可無く第三者に譲渡または公開することは決していたしません。

メルマガの登録・解除

メルマガの新規登録・配信停止を希望される方は、以下の「読者登録・解除フォーム」よりお手続きください。(株)コンビーズの専用ページに移動します。

リンクよりお手続きできない場合は、[merumaga-info@kankyo.or.jp]へメールをお送りください。